リアルな顔

合言葉は、『セラヴィ!』  私自身が感じたことを好きに文にしています。映画が大好き。忘れてしまうので言葉で記録。評論していません個人の感想です。ネタバレあり。記事タイトルは、映画のキャッチコピーにしています。

5・ZOOM

ペドロモレッリ監督作品

「セックスで繋がる3つの世界」


ZOOM

2015  ブラジル/カナダ

 

愛するガエル氏出演作品、やっと鑑賞しました。恐らく邦題のせいなのか期待していなかったし他に観たいの200本以上あるし、なんやかんやと後回しにしていました。(邦題センスないよなぁ。)

ロトスコープを取り入れていてアイディアは面白い!しかし、私はガエルファン。本人の姿がイラストでしか見れないのはなかなか残念。

しかーし、想像していたより楽しめましたよ。主人公の職種とかね、設定がナイス。

自分がいいならね、「ありのままの自分」でいいじゃん!

 

自分が望むものが自分に合うとは限らない、試す価値はありだよね。そう、お試し機能ボタンが実世界にもほしいです。